CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いま何時?
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

針せんぼんの弁当箱

料理が得意でない母。週2回の弁当記録。
<< 2015/05/05 | main | 2015/05/10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2015/05/09


●ゆかりごはん
●ハンバーグ
●ウィンナー
●ちくわの磯辺揚げ
ついにナムル(小松菜・もやし・にんじん)
●プチトマト
●チーズ卵焼き(小松菜&海苔入り)

小松菜を弁当用に1束かったから使える使える。
ついにナムルに手を出しました(笑)
息子Bにたべさせたら、
「おれ、これ、好きだった!」って言ってた。
覚えてるもんだねぇ。
ナムルさえ出来ちゃえば、隙間の野菜は埋まるね。

卵焼きは、スライスチーズがあったから混ぜてみた。
小松菜は葉っぱを刻んで、軽くレンチンしたのを使った。
海苔も同じくちぎって混ぜただけなんだけど、色がワントーンじゃないと、凝った感でますね。
ウィンナーはお花みたいにして、下半分に無駄に海苔巻いてみた。

きょうはお味噌汁と豆乳買って、232円の支出。お弁当とお茶持っていくだけで、驚異の節約なんだねー。
イエーーイ(≧∇≦)

あと、太線とか、打ち消し線とか、使い方覚えた(笑)
あしたも弁当もっていこー。

| お弁当 | 18:59 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:59 | - | - | pookmark |