CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いま何時?
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

針せんぼんの弁当箱

料理が得意でない母。週2回の弁当記録。
<< 2015/05/09 | main | 2015/05/23 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2015/05/10


●二色ご飯
●えのき豚肉巻き
●パプリカやナスの炒め物
●春巻き
●目玉焼き
●小松菜のおひたし
●プチトマト
●チョレギサラダ

前日の晩御飯から拝借したのがほとんどど、それなりに見えるように盛り付けた。
半額で、タレに付いてる炒めるだけのお肉が買えたので…。
えのき豚肉巻きも半額のを買って一緒に炒めた。
こっちで油は出してないのに、油っぽい>_<
春巻きもお惣菜から。サラダも半額のを買ってタッパーで持っていった。
おひたしと目玉焼きは自前。
目玉焼き、小さく作れる型が欲しいなぁ。
斜めにかぶさってる状態だと、なんかやる気あるお弁当にみえる(笑)

支出250円。弁当生活、なかなかやりますね。
あ、タンブラーわすれちゃった。
来週の仕事まで、タンブラー生活はおあすけ。>_<
| お弁当 | 16:57 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:57 | - | - | pookmark |