CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いま何時?
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

針せんぼんの弁当箱

料理が得意でない母。週2回の弁当記録。
<< 2015/05/10 | main | 運動会☆2015/05/30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2015/05/23






●えのきとネギの味噌肉巻き
●人参の卵ツナ炒め
●水菜とえのき、ポン酢炒め
●たまごやき
●ミニグラタン
●子供のだけ唐揚げ←スペースが埋まらない>_<

前夜、息子A&B・私の三人分を仕込みました。テレビ見ながらゲームしながら、集中力まったくなく無駄に時間を使って疲労感。

きょう子供達の弁当箱を新調したんだ。おなじの2個買ったから出費は大きいけど投資だよねー。
息子Bに新しいの買ったよって見せたら、ニヤニヤ喜んでた。
中学生になって、運動部に所属して、色がやっと太くなってきた。

先輩に、おまえの弁当うまそう!って言われたって報告。
してやったり(≧∇≦)
| お弁当 | 07:14 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:14 | - | - | pookmark |